続 スキンヘッドと薄毛・短髪がカッコいいハリウッド俳優

以前、ご紹介させて頂きました、元々姉妹サイト“薄毛抜け毛対策どっと混む”内でのブログですが、
趣向が少々変わっていて面白いとの感想を頂きましたので、その続きをこちらでも紹介させて頂きます。
続 スキンヘッドと薄毛・短髪がカッコいいハリウッド俳優の続きを見る »

桃ちゃん流ヘアアレンジ術

もう既に今年の秋に流行しそうなヘアスタイルが色々発表されているようですが、
普段の生活では手軽に、かつ簡単に出来るヘアスタイリング法を使いたいと思っている方が多いはず!
そこでリクエストもまだまだ多い、あいのりの桃ちゃん流のヘアアレンジ術を再度ご紹介させて頂きます。
桃ちゃん流ヘアアレンジ術の続きを見る »

miwaさん

一昨日の昼の番組“笑っていいとも”に初出演されていたmiwaさんを思い出しましたので、
今回取り上げさせて頂きました。皆さんお馴染みの黒髪のロングヘアが印象的なシンガーソングライターの方です。
miwaさんの続きを見る »

パサ付き・枝毛等への対処

ここ数日の間に朝晩はすっかり涼しくなり、時にはちょっぴり寒さも感じる場合も出てきました。
しかし、日中はまだまだ夏日が続く見込みですので、体調管理には十分気をつけたいですね。
パサ付き・枝毛等への対処の続きを見る »

最新秋向けヘアスタイル

8月も残り5日となりましたが、朝夜と非常に涼しさも感じられるようになりました。
そうなると秋の気配をより身近に感じられ、秋モードのファッションも華やかで出現してきます。
最新秋向けヘアスタイルの続きを見る »

日本ツインテール百景

以前、“日本ツインテール協会”と言う団体を紹介させて頂きましたが、
その日本ツインテール協会が去る8月9日に「日本ツインテール百景」と言う写真集を発売しました。
日本ツインテール百景の続きを見る »

ヘアカラーチョーク&ヘアティント

先日、ご紹介させて頂きましたヘアカラーチョーク及びヘアティントへの問い合わせを度々頂きますので、
改めてご紹介させて頂きます。
ヘアカラーチョーク&ヘアティントの続きを見る »

精油を利用したヘアケア

昨日も書かせて頂きましたが、8月も後半に入り、この状況では9月も残暑が厳しいと予想されます。
今年の猛暑では髪の毛へはかなりのダメージが掛かっていると予想され、トリートメント等の有効な利用が必要となるわけです。
精油を利用したヘアケアの続きを見る »

トリートメント効果を有効に!

8月も終盤に差し掛かりましたが、とにかく今年の夏はとんでもない猛暑に見舞われました。
3月の厳しい寒さが残っていた頃を思い出しても、ここまでの状況は誰もが想像をつかなかったのでは?
トリートメント効果を有効に!の続きを見る »

アリミノスパイスシスターズ フリーズワックス

ここ最近、当店でこのヘアワックスが良く売れましたので、久しぶりに取り上げてみました。
“アリミノスパイスシスターズ フリーズワックス”。近年はあいのりの桃ちゃん愛用メーカーでも知られています。
アリミノスパイスシスターズ フリーズワックスの続きを見る »

このページの先頭へ

アリミノスパイスシスターズ フリーズワックス|ヘアスタイルラボ