西内まりやさん歌手デビューを記念して

モデルでタレントの西内まりやさんが実は、来月8月20日に『LOVE EVOLUTION』でデビュー決定!
前回は、お姉さんである西内裕美さんの「2014ミス・ユニバース・ジャパン」準優勝を祝し、ご紹介をしました。
今回も、恒例になってきました彼女のヘアアレンジ術をご紹介させて頂きます。
西内まりやさん歌手デビューを記念しての続きを見る »

小顔化はヘアスタイルでも可能

夏休み期間に突入し、ヘアスタイルを思い切って変更する方も出現!
この時期はやはり、ショートカットが人気です。
又、“小顔”を見せる意識も高まる傾向にあります。
小顔化はヘアスタイルでも可能の続きを見る »

夏休み直前、毛染めならヘアカラーチョーク

高校生までの学生の方にとって、いよいよ夏休みが迫ってきましたね。
昔から恒例になっているようですが、長期間の休み時、髪の毛を染める方も出てくる事でしょう。
夏休み直前、毛染めならヘアカラーチョークの続きを見る »

カールアイロンを選ぶなら

梅雨の真っ直中ですが、それが過ぎると“夏本番♪”。
ヘアスタイルもショートカットを主軸に、軽くウェーブを掛けるスタイルも増加では?!
そこで、重宝してくるのが、「カールアイロン」です。
カールアイロンを選ぶならの続きを見る »

このページの先頭へ

カールアイロンを選ぶなら|ヘアスタイルラボ